100g台のシャフトでカスタマイズ!!

 

今回はユーティリティーカスタムクラブの未使用品をご紹介ですよー♪♪♪

 

続けてになってしまいますが‥‥(><)

 

 

Titleist 816 H1

 

今回は、あまり入荷したことがない重めのカーボンシャフトをカスタムしてみました(^^)

 

重量級のアイアンシャフトをお使いの方で、ユーティリティーのシャフトって悩みませんか(?_?)

 

アイアンに合わせてスチールシャフト? それとも飛距離の出やすいカーボンシャフト?

 

じゃあコンポジットしちゃいましょ♪♪♪

 

 

FUJIKURA  MCI  100 (S)

 

先端に金属を複合させた メタル・コンポジットテクノロジー

 

 

振りやすさ・100g台のしっかり感・シャフトの弾き感、何をとってもピカイチです(^-^)/

 

21度 23度でご用意しました!

 

以外??  にも、816H1 & MCI 100 のカスタム品は初入荷!!

 

お勧めですよv(^-^)v

 

21度の詳細はこちらから

 

23度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/