1度使うと癖になるアイアン

 

本日ご紹介致しますのはこちら。。。

 

『PING  G25 IRON』

 

PING契約プロの塚田プロが初優勝した時に手にしていたアイアンがこれなんです!

プロがこれ?

と正直思いましたけど、打って頂ければ納得して頂ける良いアイアン!!

 

ロフトは今のオーソドックスなロフトで#5で26°

ソールは厚みがあり、バンスもあるので芝から打った時、特に若干ダフリ気味に入った時に、

このソールの良さが体感して頂けると思います!

顔はグースがあり、包み込むイメージがあり優しそう!

最初、このグースが気になった方も慣れと、結果の良さにすぐ気にならなくなるケースが多数!!

 

そして合わせたシャフトは

Dynamic Gold  TOUR ISSUE S400

 

ゴルフを優しくしたい!

スコア重視!

のパワーヒッターの方に特におすすめです!!

 

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/