あれ?あのグリップ‥‥。

 

先週のセルヒオ・ガルシア選手のマスターズ&メジャー初優勝から

 

まだ興奮冷めやらぬ毎日です(^-^)

 

プレーオフで惜しくも敗れたジャスティン・ローズ選手、持病の腰痛のアクシデントがありましたが

 

マスターズを盛り上げてくれましたね!!

 

そのジャスティン・ローズ選手のパターグリップ、気づいた方もいらっしゃるかと思います(^^)

 

そうです! このグリップ!

 

 

FLAT  CAT  GRIP

 

去年、松山選手が『ザ・プレイヤーズ選手権』で使用し話題になりましたグリップです!

 

ローズ選手使ってましたねぇ(^☆^) しかもカラーがマスターズカラーでGOODでした♪♪♪

 

形状はペンシル型でやや長方形、タテにもヨコにも好みで入れられます!

 

 

 

平面を意識させ方向性が非常に出しやすいグリップです(^〇^)

 

松山・ローズ選手のグリップサイズはハッキリとわかりませんが(^^;

 

相模原店では  STANDARDサイズ FATサイズをご用意しております!

 

  

 

残り少量なのでお早めに\(^♪^)/

 

ご注文・お問い合わせはこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/