杉並店セレクトを一挙ご紹介!!

早速参りましょう。今回のご紹介は!!

 

 

TaylorMade M2(2017)ドライバー!!

M1/M2ともに前モデルよりつかまりが良くなり、更に打ちやすくなったと評判です。

先日行われたマスターズを制したセルヒオ・ガルシアのバッグにもM2ドライバーが収まっておりました。

今回杉並店セレクトのカスタムシャフトモデルを多数ご用意しました。それらを一挙ご紹介致します!!

 

 

まずは9.5° ヘッドにクセのないしなりでタイミングの取りやすさが特徴のDiamana BF60(S)装着モデル!

 

 

続きましては9.5°のヘッドに、その名の通りPUNCHあるスイングに応えてくれるATTAS PUNCH 6(S)装着モデル!

 

 

 

フジクラからは人気のSPEEDER EVOLUTIONⅢ569(S)と661(S)装着モデル!

569は10.5°、661は9.5°と10.5°をご用意しました。

 

 

そしてグラファイトデザインからは最新の10.5° TP-5(S)装着モデルと、同じく10.5°ヘッドに叩いて飛ばせるシャフトの代名詞にもなりつつあるDI-6(S)装着モデル!

 

あなたにピッタリのシャフトと評価の高いM2ドライバーの組み合わせをgetしちゃってください♪

詳細は…

10.5° BF60(S)

9.5° PUNCH6(S)

10.5° EVOLUTIONⅢ569(S)

9.5° EVOLUTIONⅢ661(S)

10.5° EVOLUTIONⅢ661(S)

10.5° TP-5(S)

10.5° DI-6(S)

それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/