Simple is best!!

 

今日は、またまた入ってきてはすぐ売れてしまう

 

GOOD なクラブをご紹介(^-^)

 

先日のキャメロンパターは数時間でSOLD OUT  になってしまいました(><)

 

今回はこちら!!

 

 

ん?無刻印のウェッジですか? 待て待て左下に小さい刻印が‥ アップにしてみましょ♪

 

 

EPONの刻印ではありませんか!

 

 

 

EPON  TOUR  WEDGE !!

 

今回の入荷は、54°   60°

 

ヘッドサイズは小振りで構えやすさが GOOD (^〇^)

 

ストレートネックで一見かなり難しそうに見えますが

 

ヒールに懐を感じますので、ボールのつかまりは悪くなさそうです

 

  

 

ソールも広めなので安心感が有り、トゥ&ヒール側の削りが

 

フェースの開閉をしやすくしており、ソールの削りも抜けを良くしています(^-^)v

 

刻印のEPONのマークのみで見た目は凄くシンプルですが機能性満載!

 

 Simple  is  best ! カッコイイですよ!

 

 

シャフトは DG  AMT  TOUR  ISSUE  X100

 

 

ヘッド・シャフトとの組合せ、見た目も『カッコイイ!!』 の一言♪♪♪

 

今日から  SPRING  SALE の開催です\(^〇^)/

 

さあ!こちらも早い者勝ちになってしまうんでしょうか!?

 

54°の詳細はこちらから

 

60°の詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/