今はこれ!!

 

SPRING  SALE  始まりましたね!!

 

中古品10%OFF  未使用品5%OFF で御座います(^-^)

 

ゴルフシーズンに入りましてドライバーのお買い替えをご検討をお考えの方に

 

ぜひお勧めの一品!! セールでお安くなるので今が狙い目のこちら!!

 

 

BALDO  COMPETIZIONE  568  460 DRIVER

 

幾度無くご紹介してきましたが、『これは良い!』っとお客様からの声はやはり多いです(^〇^)

 

まずはデザインがカッコイイですよね♪♪♪ そしてなんと言っても構えての顔つきが良い! これ大事!!

 

  

 

前作の420ccヘッドは難しさを感じた方は460ccなら安心ですよ!

 

新開発カップフェースから放たれるボールは、約800回転スピンが減少し

 

低スピン高弾道でドカーンと飛んでいきます\(^〇^)/

 

 

シャフトは弾き感・スピード感・振りやすさと、初代・2代目を上回る人気のこちら!

 

 

 

FUJIKURA  SPEEDER  EVOLUTION  Ⅲ  661  (S)

 

こちらのシャフトも発売以降は大好評! シャフトとヘッドの組合せはバッチリ!

 

 

今シーズンはこれで決まりですよ!!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/