ウェッジから始めませんか?(^-^)

 

こちらのメーカー名を聞いた事ありますよね?

 

『三浦技研』

 

 

老舗の国内メーカー、誰もが一度や二度は聞いた事がある名前だと思われます

 

ドライバーからパターまで色々なモデルが発売されていますが

 

『三浦技研』と聞いて思いつくのが、アイアンかウェッジですよね(^-^)

 

自社のモデルは勿論のこと、大手メーカーのアイアンの製作に携わって来ました

 

昔の話ですが、あのタイガー・ウッズが三浦技研製のアイアンを好んで使用し

 

タイトリスト在籍時代は、680FORGED を三浦技研に作らせていたとかいないとか‥‥

 

三浦技研本社の入り口には、680FORGED のタイガーのスペアモデルが飾られているとかいないとか‥‥

 

 

今も変わらず一級品のクラブを作り続けていますが

 

「そんなクラブ俺には高嶺の花だぁぁ(><)」 っと思ってしまう方はいらっしゃると思います!

 

イヤイヤ(^^) そんなことありませんよ! じゃあまずウェッジから使ってみませんか!?

 

 

三浦技研 MB-5000WC

 

52°  57°  と揃っております(^-^)v

 

形状は至ってシンプルですが、それが良いんですよね♪♪♪

 

シャープさも有りながら、三浦独特の丸みも美しさも有りカッコいい!

 

 

 

操作性・打感・色々なライに対応できるヘッドの削り、どれを取っても良いウェッジ

 

こう打ってみよう、ああいう感じで打ってみようと

 

様々なイメージを膨らませてくれるウェッジです\(^〇^)/

 

 

シャフトは王道の  DG  TOUR  ISSUE  s200

 

 

ぜひ 『三浦技研』  にウェッジから足を踏み入れてみませんか!?

 

~5/7(日)まで、通信販売ですと送料・代引き手数料サービスですよ! お得です!!

 

 

52°の詳細はこちらから

 

57°の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/