質感がすごーくいいんです!!

過日、広尾店からもご紹介させて頂いておりますカリフォルニア発のブランド、OUUL。

このOUULのコレクションから杉並店がセレクトした1本をご紹介致します!

 

 

 

それがこちら。CAMOUFLAGE STAND BAG !

広尾店に入荷した品と全く同じ品。なので実物をじっくり見た上で「これは!!」と思わされた点をご紹介します!

 

引いて見ますと一見CAMO柄のキャディバッグですが寄って見ますと…

 

 

この通り、非常に手の込んだデザインとなっております!!

更にこの仕上げ、手触りがものすごーくいいんです!!(文章でお伝えできない貧相な語彙力が悔しいくらいですw)

衝撃吸収性がありながら手触りは柔らかく、タフさと心地よさを兼ね備えた作りとなっております。

 

そしてご覧頂いての通り、全面に縫込みが施されているため手の込みようが見た目から伝わってきます。

 

 

そのデザインが最大限に活かされているように感じるのがこのセパレーター部分。

セパレーターはカーボンシャフトと擦れ合ってシャフトにキズが出来たりとクッション性を求める部位ですが、この仕上げならシャフト保護性もバッチリではないでしょうか。

 

決して安い品ではありませんが、作りの良さに関しては間違いの無い逸品です。

加えて日本での流通は始まったばかり。持ってらっしゃる方も少ない品かと思います。

スタイリッシュで機能的なOUULキャディバッグ、是非手に入れちゃってください!

詳細はこちら

全店でスタートしましたSCOTTY CAMERON買取りポイントアップフェア、もちろん杉並店でも開催中!

眠っているCAMERONパターがございましたら、是非査定させて下さい!