見惚れちゃいます(*^-^*)

 

見惚れちゃいますねぇ(*^-^*)

 

良い顔してますよこれ(☆-☆)

 

 

 

打たなくてもアドレスして眺めてるだけで満足かも(^♪^)

 

さあ、君の名は??

 

 

EPON  AF-105!!

 

460cc ですが、ディープフェースのせいか若干小顔に見えます

 

ステキなハンサム顔ですね♪♪♪  ホントに見惚れちゃいます!! 打たなくても良いかも(笑)

 

 

イヤイヤ(><) ぜひ打って頂きたい一品で御座いますよ!!

 

ロフトは10.5ですがディープフェースなので全然OKです、上がり過ぎるって事はまずありません(^-^)/

 

  

 

フェース面には、ハイブリットカップフェースを採用

 

トランポリン効果の高いカップフェースを周りに柔らかい素材、中心のインパクトゾーンに硬い素材を

 

使用することで良い打感を保ちながら飛距離の出る構造になっています(^〇^)

 

強弾道・低スピン、破壊力満点の飛びのドライバーです!!

 

シャフトは人気急上昇中にこちら!!

 

 

 

Diamana BF 60 (S)

 

青の後継モデル  新世代のディアマナ

 

シャフト先端を強化し、インパクト効率を高め初速・弾き感アップ!!

 

パワーをロスすることなく、ボールに伝えてくれます!! とても振りやすく期待感もアップです!!

 

顔良し・打感良し・飛び良し・方向性良し・シャフト良し!! 良いことずくしの一品ですよ\(^♪^)/

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/