これはかなーーりレアですよ!!!

ただいま開催中のCAMERONパター買取りポイントアップフェアもあり、TOUR CAMERONが入荷しました!

それも表題どおり、かなーーりレアな1本です!それがこちら!!!

 

 

この写真だけでどこがどうレアなのかに気付かれたお客様はかなりのCAMERONフリーク!

そのレアなポイントはソールに答えがあります!

 

 

 

ソールトゥ側に刻まれたこの刻印!そして写真1枚目のバックフェースにあった009と組み合わせますと…?

そうなのです、今回ご紹介のこちらは303SSSで作られた009という希少品なのです!!

1枚目で気付かれた方がいらっしゃるとしたら、金属の風合いでステンレスと軟鉄を見抜ける相当に”通”な方かとお見受けします。

 

元々ツアープロやトップアマのリクエストでのみ作られるプレミアムラインナップ、009。

「軟鉄製で形状はNEWPORT型である」という事を除きますと、特徴は1本1本トップラインの厚みやヘッドのブレード長やフランジのサイズ、仕上げなどが異なるオンリーワンである事も特徴のシリーズです。

近年ですとジョーダン・スピースが学生時代から今でも同じ009を使用している事もあり、人気は高まっているシリーズでもあります。

 

そんな009の303SSS製という、それでなくともハンドメイド品しかない希少シリーズの更に希少なモデルが!

ただいま杉並店にございます。

 

 

フェースのミーリングを見ましてもそれはそれは見事なミーリング痕。

見た目からも素晴らしい打感を彷彿とさせます。

 

303SSS×009というレア×レアの組み合わせは、きっと所有欲も満足させてくれる1本かと思います。

実戦的なレアモデル、お早めにどうぞ~

詳細はこちら

CAMERONパター買取りポイントアップフェアは5/21(日)まで開催中!

眠っているCAMERONパターがありましたら是非杉並店にお持ちください!