ぷろとたいぷ。。。。。

いい響きですね~ω

今回のご紹介はプロトタイプ。

しか~し!

ヘッドじゃありませんよ!!

今回はシャフト。

このマークのシャフトといえばNEXT GOLF。

最近入れる方が増えてきました。

シャフトの裏側には、

SHINOGI PROTOTYPEの刻印が!

シャフトにあるプリント・刻印はコレだけ。

シンプルですねω

でも、PROTOTYPEのシャフトって硬いんでしょ?

な~んて思わないでください。

振動数はなんと252cpm!!

数値でいうとちょっと柔らかめなS相当。

ヘッドスピード40m/sくらいでも楽々振り切れます!

装着されているヘッドは先日藤沢店のブログでも紹介されていた、

EPON AF-105!

顔の良いドライバーです。

 

レア度の高いシャフトと良い顔のドライバーの組み合わせ。

ぜひお試し下さい。

詳細はこちら

只今、CAMERON パター 買い取りポイントアップフェア開催中!

なんとポイントが20%!!

この機会にぜひお売り下さい。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/