人気の黒がやってきた!

さてそれは何かと申しますと…

 

 

SELECT(2012) GoLoのセンターシャフト!!

それも本来なら赤いはずのフランジ部分のドットが黒いような…?

 

 

ソールのウェイトや付属しているヘッドカバーを見ますと一目瞭然!こちらはCUSTOMモデルなのです!!

それもヘッド重量も34インチに対して30g×2と、市販品の倍!(34インチは15g×2がデフォルトです)

重量感のあるセンターシャフトマレットという、ミスヒットでブレが生じやすいセンターシャフトパターでもブレを極限まで抑えてくれる仕様となっております。

 

 

シャフトにはHEAVIERのシャフトシールと、この裏にCUSTOM SHOPラベルもありまぁす!

 

 

グリップもCUSTOM SHOPグリップの黒!もちろんカバーも黒!

ヘッドのカラーリングとのマッチングはバッチリな1本です。

 

最近めっきり見かけなくなりましたSELECT(2012)のCUSTOMモデル、長く留まる品とは思えません。

お気になる方はお早めにこちらからどうぞ!