ロングショットの要に!

 

こんなこと思ったことありませんか???

 

『今日のコースはちょっと長めのコースだからウッドを多用するなぁ』

 

『でもフェアウェイウッドは曲がりやすいし、セカンドOBは嫌だし‥‥』

 

こういうことは、ゴルファー誰しも思うことですよね?

 

このクラブ持っていってみませんか??

 

Taylor Made  M2  RESCUE

 

初代M2  ロフトは19度になります!

 

3Wはティショットでも使えるけど、下からだと曲がりやすいからセカンドOBが恐い(><)

 

そんな時は19度のユーティリティーが有効ですよ(^-^)

 

5Wとほぼ同じロフト帯で距離も出るし、コントロール性能はフェアウェイよりは断然高いです!

 

このM2スピードポケットにより、ミスヒットに強くボール初速も高く飛距離に期待出来ます!

 

 

気持ち出っ歯でボールが拾いやすく構えやすい『良い顔』してます(^♪^)

 

 

 

ユーティリティーならラフからでも使えますし活躍してくれること間違い無しv(^〇^)v

 

シャフトは  TOUR  AD  DI-85HY (S)

 

 

ユーティリティーにはこれ!! っという人気のシャフトです(^-^)/

 

安定性バツグンで直進性も高くお勧めですよ♪♪♪ お値段もお手頃で御座います♪♪♪

 

組合せ的にはバッチリのクラブですので、ぜひぜひロングコースのお供に!!

 

コースマネージメントが楽になりますよ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com