ワクチン最新作!

開発の原点は「より速く」 「より正確」

このコンセプトを基に、スイートエリアにボールを当てることを最優先として考えてきた

WACCINE compoシリーズ。

今回、その最新作が装着されているクラブが入荷しました!

最新作は、

WACCINE compo GR450V!

55g以上のシャフトを使うゴルファーの8割が飛距離アップを実現したと言う驚きのシャフト。

通常60g~70g台のシャフトをお使いの方は、重量が軽くなるためヘッドスピードが上がります。

ただ、以前ですと「軽ければボールが散らばる」とか「ミート率が悪くなる」などと言われて来ました。

そこで開発の原点が出てくるわけです。

「より速く」 「より正確」

ヘッドスピードが上がり、尚且つスイートエリアに当たり易いとなったら・・・・・。

皆さん、使いたくなりませんか?

しかし、唯一のネックはコスト。

このシャフトは定価80,000円。。。。。。。。。。

ドライバーが買えちゃうお値段ですねω

それが中古クラブに装着されていることによって、破格のお値段で手に入っちゃうんです!!

装着されているヘッドは、

こちらもWACCINE!

SILVERなのでルール適合ヘッドです。

この組み合わせは新品でオーダーすると当然10数万円。

それがなんと・・・・・・・・・・・・・・・。

お値段が気になる方はこちら

新橋店では店頭限定お買得品を本日も大量増加!!

ご来店お待ちしております!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/