クラシカルなテイストを感じてください!

ホンマのツアーモデルと言いますと今ではTOUR WORLDシリーズですが。

ひと昔前にさかのぼりますとBERESシリーズが担っておりました。

 

 

その頃のBERESシリーズのアイアン、BERES PRO IPが本日のご紹介です!

ヘッドはブラックIP加工を施されたシックなカラーリング。そしてこのアイアン…

 

 

7Iを構えてみましたが最近なかなか見かけないほどの逃げ顔になっております。

更に黒いカラーリングのおかげで小顔にも見え、結果として非常にシャープな印象を受けます。

 

 

装着シャフトはNS PRO 1050GH(S)。

MODUS3 105とスペックが被っているのでは?と思われるかもしれませんが、振り心地としては1050GHの方が弾きが弱めになっております。

ピンピンしたスチールシャフトをお求めでしたらMODUS3 105、粘り感を求めるなら1050GHといった印象でしょうか。

 

逃げ顔で小顔のアイアン+粘り感のある軽量スチールよりチョイ重シャフトという最近のモデルではあまり見かけない出物がたまに入ってくるのも中古ショップの魅力。

そんな魅力あるアイアンをGetされるのはどなたでしょう!?

お早めにこちらからどうぞ~