このパターは何でしょう??

 

究極の1本入荷しました!!!

相当レア物なので、下記の2枚の写真で分った方は相当なパターマニアだと思います。

 

 

フェース面は、まるで剃刀の様です。

打ってみると非常に柔らかく安定した転がり!!

 

 

 

仕上げはブラックナイトイオンプレーティング仕上げ!!

さすがにこの写真だけでは分りませんよね??笑

 

 

ではヒントを!!!!

 

 

120本限定品でございます♪♪

Prototype刻印が目を惹きますが、ソールのウェイトも特徴的!!!

 

 

 

最後の大ヒント行きましょう!!!!!

 

 

 

Model:Yo!!!

ワイオー??ヨー??

どうやら読み方は『ヨー』みたいですね。

調べて見ますとこのYoは、漢字の≪要≫と掛けているみたいです。

≪要≫は訓読みで”かなめ”、ゴルフに於いてパターとは≪要≫です。

訓読みを音読みで『ヨウ』→『ヨー』→『Yo』と言った所でしょうか??

 

 

少し長くなりましたが、このパターはこちらのブランドです↓↓↓

 

  

 

ドライバーが超超大ヒット中のGTD!!!

こちらはGTDから発売された数量限定パターなんです!!!!!

 

既に完売しており、中古で出てくるのが本当に珍しい1本です。

 

 

前オーナー様が手放した理由はこれでしょうか??

トップとフェースの境目に小さな当たり傷が><

個人的にはそこで打たないので、全く気にはなりませんが。笑

 

入荷したてホヤホヤの貴重なパターです!!

おそらくこの先の入荷が見込めないと思う1本!!!!

気になる方はお早めにどうぞ☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/