こういうのイイですよね♪♪

 

新しいモデルのこのクラブ欲しいけどまだ高いな~。。

そういえば一つ前のモデルが安くなってるから狙い目かも!!!

 

この一つ目前のモデルって、確かにお宝が眠ってたりするんです。

しかし良いのからドンドン無くなっていくので、お宝に出会う機会もおのずと減っていく。。

 

そんなお宝、、、入荷しましたよーーーー!!!!

 

 

 

 

ゴルフエフォートのアイアンランキングではいつもトップに君臨するTitleist AP2アイアン!!!!

AP2 716もまだまだ売れておりますが、こちらは一つ前のモデル。。

 

 

AP2 714で☆

716が発売され売れなくなった???

なんて思いきや、在庫が薄くまだまだ売れ続けている人気アイアンでございます。

 

 

しかも!!!!!

メーカー特注のN.S.MODUS3 TOUR125 Sが!!!!!

なんて嬉しい組合せ。。泣

 

値段のほうも魅力的ですよ♪♪

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/