振って飛ばせ!!

 

近年ドライバーの長さといえば長尺傾向にありますが

 

最近リシャフトを承る際に、お客様からこんなお声をたまに頂くことがあります

 

『45インチ以下で短めで作ってみたい』 短めですと色々なメリットがありますね(^-^)

 

「振りやすい」 「ミート率が上がる」 「方向性が良くなる」 etc

 

それにしっかり目のシャフトを入れてあげれば、思う存分振れます\(^〇^)/

 

スイングで飛ばすって感じですね♪♪♪

 

これを踏まえまして、ご紹介すのはこちらのドライバー!!

 

 

 

RomaRo  Ray  V

                 &  Basileus  AAA  70  (S)

 

長さ44.75インチと短め、構えた感じ叩けそうな雰囲気出てますよ!

 

ヘッドは、チタンカップフェース&チタンボディ&クラウン部に薄肉鍛造チタン

 

この3ピース構造が、高初速・強弾道を生み出します!!

 

 

 

さらにさらに、ソールのデュアル・フォース・ポケットにより

 

高打ち出し・低スピン、3ピース構造のヘッドの撓みとの相乗効果で

 

 

最高の飛距離と安定した弾道を得られます  v(^♪^)v

 

とどめはこのバシレウス  AAA 、2016年に発売された555本の限定シャフト

 

 

なんと1本10万円のシャフト(><) 80t高弾性繊維・金属繊維「ボロン」・東レ社製「T1100G」 を採用

 

なんだか凄そうなシャフトです(><)

 

手元側には最大限のパワーを生み出す為の撓りと粘り

 

先端は当たり負けせずボールにパワーを伝える高い剛性

 

それでいて短めで振りやすいときたら、鬼に金棒!  イヤ違う! 鬼にロマロ!

 

振って振ってどこまでも飛ばしてください!!

 

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/