今年のテーラーメイドはひと味違いますよ!

唐突ですが皆さん、TaylorMadeというブランド名を聞いて真っ先に思いつくクラブは何ですか?

おそらく「ドライバー」を想像される方がかなり多いのではないでしょうか。

事実、契約外で使用するプロも非常に多いのがTaylorMadeのドライバーの特色でもあります。

 

逆にTaylorMadeと聞いて想像される方が最も少ないであろうクラブは、おそらくアイアンとウェッジではないかと思います。

ですが今年のTaylorMadeは、アイアンではP750 TOUR PROTOやP770といった傑作モデルをラインナップしており、”当たり年”の様相になっております。

そしてウェッジも…

 

 

このMILLED GRIND WEDGEがかなーーーりいいんです!!

バックフェースは見た目にもシンプルでありながらトップブレード側に重心を寄せたデザインになっております。

加えてソールの…

 

 

スルーボア構造にする事で重心コントロールを図られております!

更にはソールに残されたミーリング痕がまた独特の味を出しております。

 

 

今回ご紹介の50°はSB(スタンダードバウンスの略称)モデル。

このMILLED GRINDの56°と58°にはLBと刻印されたローバウンスモデルもあります。

 

…え?何でその写真は載せないの、ですか?

実は…入ってきていたのですがあっという間に売れていってしまい、今杉並店には無いんですっ!

そうなんです、そのくらいに人気なのです!!

 

「TaylorMadeのウェッジ」と聞いて思い浮かべるそのイメージすら変えてしまうかもしれない傑作、是非どうぞ!

今回ご紹介しました50°はこちら

また、現在店頭に無いスペックをご希望の際はメーカーからお取り寄せも出来ます。

そちらのご注文もお気軽にどうぞ!