一打へのこだわり。。。。。。

アマチュアゴルファーは様々なタイプに分かれると思います。

・お付き合いでしかラウンドしないので、道具にこだわりは無く、楽しくまわりたい。

・いいスコアを出したいが、それ以上にカッコいいクラブを使いたい。

・一打を縮めるために最適なクラブを使いたい。

などなど。

 

今回のご紹介は、一打を縮めるために最適なクラブを使いたいと言うゴルファー向け。

片山晋呉プロが開発に携わり、「各クラブの役割が明確で、易しいクラブを」とのコンセプトの基、

発売されたONOFF KURO(2017)。

その中のUTが入荷しました!

ONOFF KURO(2017) U3&U4!

ロフトは、

21°と24°

5Wの次に入れるクラブとして最適のロフトですね。

シャフトは、

SHINARI:i95(S)

こちらはアイアン用のカスタムシャフト。

重さ94g  トルク2.2  中調子

振っていっても当り負けしないしっかり目のシャフトです。

ブレが少なく、方向性を安定させます。

「しかし、HS40ちょっとの私だと、U3はボールが上がるか心配・・・・・・・・。」

と、思っていましたが、こんな所にも易しさのこだわりが!

番手別ソケット!

なんと、U3とU4でソケットの長さが違うんです!!

U3はボールを拾いやすく、上がりやすいイメージを出すために短いソケットを。

U4以降は構えやすく、アイアンのような方向安定性を求めてアイアンに似たソケットを。

今まで、素材や形状、打感や音に拘ったメーカーはいろいろありましたが、ソケットまで拘ったメーカーは

あったでしょうか?

 

アマチュアのことを考え、一打でもスコアを縮めるために開発されたこのUT。

ぜひお試し下さい!

詳細はこちら U3 U4

こだわりの詰まったクラブ買取強化中!!

是非お持ち下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/