銀色のネズミさんがやってきた!

 

夢の国のネズミさんには及びませんが、なかなかに有名なこのネズミさんが杉並店にやってきました!!

 

 

SCOTTY CAMERON TOUR RAT CONSEPT1!!

009やTIMELESSと同じく、CIRCLE Tモデルでのみ製造されるTOUR RATパター。

それらの特徴は細かく見ていくと1本1本ルックスが異なる事!今回入荷のTOUR RATを見てみますと…

 

 

サイトラインもサイトドットもありません!!

そのため非常にシンプルになっており、さながら着飾らない美人といった印象を受けます。

 

 

写真ですとなかなかキッチリ撮りきれないのが悔しいですが(汗)ソールはうっすらと船底のようなデザインになっており、座りの良さは抜群です。

 

”着飾らない美人”なネズミさんを、是非お迎えしてあげてください。

詳細はこちら