超平面加工!!

 

皆さん『超平面加工』 のウェッジって聞いた事ありますか??

 

特徴としては、「ラインが出しやすい」 「スピン量が安定する」 「サイドスピンの減少」

 

なんとも興味津々だと思いませんか!?

 

ちょっとした人気になっているみたいですよ☆  こちらのウェッジ(^〇^)

 

 

MYSTERY  211 MF

 

ロフトは52度&57度

 

 

1000分の2mmの公差で精密に仕上げられたフェースが滑りを抑えスピン性能を発揮!!

 

触ってみるとフェース面は、なんとツルツル感が(><) これはレーシングタイヤの表面が

 

 ツルツルなのと同じでフェース面は真っ平らのほうがボールは食い付くとの話し!

 

これが超表面加工なんですね!

 

 

そしてソール前方のクレセントカットソール&ワイドソールで抜けは抜群(^-^)v

 

元気になってきた夏芝にも負けませんよ♪♪♪

 

 

 

構えると小振りな感じで扱いやすく、イメージが出しやすいです!

 

 

シャフトは定番ですが、ダイナミックゴールドs200

 

今まで地クラブ系のウェッジを使ったことが無い方には、ホントに『ミステリー』なクラブですが

 

ぜひぜひ一度お使いください(^☆^)/ クラブ性能高いですよ~♪♪♪

 

しかもSUMMER  SALE  で中古品10%OFF でお買い得!!

 

52度の詳細はこちらから

 

57度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com