この組合せ良い!!

 

今日は飛ばせるフェアウェイウッドを紹介しますよ!!

 

久々にキレイなコンディションの中古が入ってきました(^〇^)

 

これは即売れ商品になりそうです(><)

 

 

EPON    AF  202  3w

 

更なる飛距離UPを目指して開発されました  AF  202

 

カップフェースに鍛造チタンヘッド! これは飛距離出ますよ~♪♪♪

 

あとなんと言っても、顔は良い! さすがEPONですね! キレイな顔してます(☆^-^☆)

 

 

 

 

若干ディープフェースで叩いていけそうな雰囲気です、さあ打ってみろ!っと語りかけてくれています(笑)

 

そしてシャフトですが、最近このシャフトが入っているクラブはすぐ売れてしまいます(^-^)/

 

 

 

TOUR  AD  DI-7 (X)

 

言わずとしれたロングセラーシャフト、松山選手も長く愛用してるとあってまだまだ大人気です!

 

私も長くDI は使っていますが、振りやすいんですよね

 

変に暴れないですし、コントロール性は良いし振ればキッチリ距離も出てくれます♪♪♪

 

飛ばすヘッドに安定性抜群のDIシャフト、この夏の地上戦を征しましょう!!

 

只今、SUMMER  SALE  開催中! 中古品10%OFF!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/