これからのマッスル・・・・・・。

マッスルバックアイアン。

誰もが1度は使ってみたい憧れです。

カッコいいフォルムのアイアンを使いこなし、ピンの根元へ「ビタッ」なんて!

しかし、私なんかでは夢のまた夢・・・・。

芯を外し、「ペチッ」とヘロヘロ球で全く飛ばないなんてのが関の山。。。。。

そんな私でも、「もしかしたら使えるんじゃないの???」 と思えるようなマッスルバックが入荷です。

三浦技研 MB-5005!!

独特な形状のこのアイアンはバックフェースセンター部の肉厚部分から15gのウェイトを

ヘッド内の適切な部分に再配分することにより、ヘッドのサイズアップ、ソール幅の増大、

低重心化等の機能へと進化。

これだけ抉ってるので、マッスルバックと言えどキャビティに近い感じですね。

ソール幅も、

ある程度の厚みがあり、ペラペラではありませんω

トゥとヒールにもウェイトを再配分しているため、スイートスポットも広がっています。

プレイヤーのポテンシャルを最大限引き出してくれそうです!

私にそんなポテンシャルがあるとは思えませんが、なんか打てそうな気がして来ましたω

シャフトは、

Fire Express DGL 115(S)!

これはちょっと私にはハードかな?

でも、探している方はきっといるはず・・・・・・。

ご注文お待ちしております!

詳細はこちら

只今、大好評SUMMER SALE開催中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/