なんだ! この色は~??

まずはご覧ください。

FOURTEEN  RM-22

なんかシャンパンゴールドのような色合いです。

何仕上げだろうと思い、いろいろ調べて見ました。

しかし、どこを調べてもこの仕上げが出てこないんです。

そこで、メーカー担当者さんへ連絡し、画像を送りました。

担当者さんから来た回答は、「私も見たことないです。近々そちらへ行くので現物を見せて下さい!」

それから数日後、やって来た担当者さんは現物を見ながら、製造担当者さんとやり取り。

結論は、「薬品で完全にメッキを落とした状態です。」

つまり、ノーメッキ。。。。。。。

ただここまで綺麗に落としたものは見たことがないらしく、とても驚いておりました。

落ち着いたいい色合いですω

52°と58°の組み合わせ。

 

多分2度とお目に掛かることは無いでしょう。

ご注文お待ちしております。

詳細はこちら  52° 58°

只今、買取大強化中!!

どんどん売って下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/