レア度 増し増しです!!

 

今日ご紹介するクラブは、キャメロン好きな方は必見ですよ!!

 

久しぶりに見ましたこのパター(^〇^)

 

この形は DETOUR  ではありませんか! 最近めっきり見なくなってしまいましたよね(><)

 

しかもクラブランク  Bランクでキレイ目です!

 

 

 

しかもNEW  PORT 2 ! ノーマルのDETOUR よりも断然こちらのほうが人気はありました!

 

さらに! なんとですよ! えー! ビックリ!

 

☆☆  1st  of  500  なんです  ☆☆ 通常販売より先駆けて作られました500本中の1本ですよ♪♪♪

 

  NEWPORT 2 DETOUR  1st  of  500  はエフォートでも過去の入荷が少なかったモデルです!

 

ノーマルのDETOUR でさえ見なくなってしまったのに、1st  of  500  なんて!

 

これはレア度増し増し間違いなし\(^☆^)/

 

グリップもオリジナルのまま、ヘッドカバーも良品です!

 

 

 

SUMMER  SALE  も本日をいれてあと3日! 迷っちゃダメですよ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/