やはり時代はこのドライバー!!!

 

SUMMER SALEも残す所、後2日となりました!!!!

今回のSALE、ズバ抜けて売れたドライバーが何かなと思い調べた結果。。

 

 

 

TaylorMade強し!!!!!

 

M2(2017)ドライバーがぶっちぎりで売れておりました☆

やはりTaylorMade契約プロの活躍が生きているのでしょう。

実際にアマチュアが使っても、良い結果を残しているのがこのM2です!!!!

 

 

  

 

ロフトは10.5°が一番売れております。

つかまり過ぎるヘッドでは無いので、10.5°が最適な打ち出し角と低スピンで飛ぶロフトだと思います。

 

 

 

ゴルフエフォート各店に、スタッフ厳選のカスタムシャフトが数多く在庫しております。←詳細はコチラ。

中でもFUJIKURAのEVOLUTION Ⅲが非常に人気があります!!!

加速感のあるEvo.ⅢとM2ヘッドの相性はお墨付きですね♪

 

 

ちなみに。。。

 

 

  

 

同じ10.5°ヘッドで、

569 SR&661 Sが本日、中古にて入荷致しました!!!!

中古なので、もちろんSALE価格の10%OFF!!!

しかもEVOLUTION Ⅲが入った中古のM2は現在この2本のみ!!!

 

迷っている暇はありません!!!!

是非ともGetしておきましょう☆

 

Evo.Ⅲ569 SRはコチラ。

Evo.Ⅲ661 Sはコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/