欠品していましたが・・・

お次は・・・

 

ずっーーーーーと欠品していましたが、本日10個入荷しました。

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレス時の、正しいフェイス向きをチェックする器具です。

意外とハンドダウンになっていたり、スクエアに構えているつもりが≪左≫を向いている事が多いんです(@@)

 

 

 

 

前回は5個の入荷だった為、すぐに完売になってしまいました(汗)

今回は大丈夫です10個も入荷しております!

こんな時こそ、現在貯めて頂いてるポイントでご購入して頂くのもありがたいですね☆☆

このブログを見て頂いている方!

こちらをポチッっと・・・

非常に便利な、いや非常にになる器具です($$)

 

まさに「メカラウロコ」ですよ。

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/