いまだ少ない5W『RODDIO Fw』!!!

 

3Wよりも飛ぶ。

 

この言葉を謳うモデルは数あれど、

最も世間に知らしめたモデルの代表格と呼べるのが

 

RODDIO Fw』!!!!!

 

 

このモデルの5Wはいまだ少なく、

3Wよりも、5Wが先に売れる

という印象が根強いフェアウェイウッドです。

 

今回入荷した商品は

このモデルとしてはめずらしく50g台スペックの装着品。

その名も『ATTAS PUNCH 5(SR)』!!!!!

 

 

芯を食らうシャフトでお馴染み『PUNCHシリーズ』。

個人的には〝タイミングの取りやすさ″がこのシャフトの醍醐味だと思っています。

 

今までのアッタスに比べても「これに近い」という形容が見当たらなく、

不思議な感覚なんですが・・・、なんだかとても振りやすく感じるんですよね。

 

 

気になる方もいるかもしれないので・・・

ソケットもオリジナルを装着しています

 

 

詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com