カーボンシャフト、試してみては・・・

最近、パターのシャフトをカーボンにリシャフトすることに注目が集まっています。

三菱ケミカル(Diamana PT P135)や、FUJIKURA(MC Putter)等

各社発売をしてきていますよね(∩_∩)

でも・・・実際、自分のエースパターをいきなり「リシャフトする?」ってことに不安があります・・・

そんなあなたにお勧めのパターが入荷してきました\(^ ^)/

 

 

 

限定100PCS Muziik  “On The Screw Limited 42

軟鉄鍛造フルCNC。マットブラック(ブラックボロン仕上げ)。

 

 

ややワイドサイズのピンタイプヘッドに

オススメなカーボンシャフトが装着!!

 

 

Dogatti  PT135  matt  black

135g  /  2.2tq

主にカーボンシャフトの特徴と言えば・・・・

球足が長く、転がりが良い」となりますが、それだけでは無く

この “PT135” は、チタン細線をカーボンシートにストレートの組み込み

エネルギー伝達率が向上し、マイルドな打感ながら

インパクト時に、しっかりとした手応えを感じるように仕上げています。

スチールシャフトと同等の重量感を持ちながら、切り返し時の弾力性を感じられます。

 

是非!お試しください!

カーボンシャフトで、あなたのストロークが変わります(v^ー°)

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/