グリップフェア開催中~花小金井店~

 

ムシムシと暑い週末。。

ゆっくりご自宅でくつろぐのも最高ですが、

ゴルフエフォート各店でグリップフェア絶賛開催中ですよ~!!!

 

  

 

  

 

グリップフェア特典

 

・お店で御購入頂いたグリップは交換工賃が無料!!!

・LAMKIN GRIPを10本以上御購入でLAMKINオリジナルヘッドカバープレゼント!!!(※数量限定品)

・Elite Grip全モデル、5本お買い上げで1本プレゼント!!!

 

 

  

 

特に”LAMKIN Z5 GRIP“はリピーターの方が非常に多いグリップです。

シンプルな配色は、カーボン/スチールシャフトどちらにも合います♪

ピタッと手にフィットする感触と、綿コードグリップによる全天候対応力がとても高いグリップです。

 

 

  

 

オマケのヘッドカバーでしょ~???

何て思っている方がいれば、是非とも手に取ってほしい!!!

 

実はこのヘッドカバー・・・・・。

 

 

  

 

お馴染みとなりましたMade in PRG のエフォートオリジナルヘッドカバー☆

 

 

 

このLAMKINヘッドカバーを手に取った瞬間ビビッと来ました!!!

この質感とこのこだわり様。。。

やっぱりPRGブランドのヘッドカバーでした!!!!

プレゼントするにはあまりにも豪華過ぎるヘッドカバー!!!!!!

これは何としてもGetして頂きたいです!!!

 

 

ご自分のグリップを一度確認してみては如何でしょうか??

~8月20日(日)まで開催しております^^

 

ゴルフエフォート各店へのアクセスはコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/