その名とルックスからは想像もつかない…!?

それがこちらっ!

 

 

PRGR RS FORGEDアイアン!!

サイズ感控えめの落ち着いたルックス、ソール幅も幅広でも極端に薄くもない程良い仕上がりになっております。

ところがこのアイアン…見た目どおりではないのですっ!

 

実は…軟鉄鍛造の中空ボディにマレージングフェースと、一見プロユースモデルのようなルックスの中にやさしさ満載なのです。

 

更に打感を柔らかくするために中空部分には振動減衰素材を入れるという念の入れよう。

一見プロユースのルックスでありながら打ちやすさと飛距離性能を実現するための工夫が凝らされたアイアンです。

 

 

顔を見ても「ちょっとやさしめのプロユースモデルかな?」といった雰囲気。

これが実はマレージングフェースの軟鉄中空アイアンとは…と今見ても思います。

 

 

装着シャフトはKBS TOUR 105(S)。

張りの強さが生み出す鋭いしなり戻りが、ボールの上がりやすさを実現してくれます。

 

一見ハードそうに見えるルックスでありながらとてもやさしいアイアン、是非どうぞ!

詳細はこちら