個性派なシャフトにご注目です!!

モノの良し悪しもさる事ながら、やはりルックスも気になるのがゴルフクラブ。

その意味で今回ご紹介のアイアンは文句無しではないでしょうか。

まずは表題にも書きましたシャフトから!

 

 

 

NS PRO MODUS3 TOUR125(S)…なのですが。何やら白い…?

そしてグリップ下にはシリアルNo…?(お詳しい方ならこれだけでどこのクラブか分かっちゃいますよねw)

 

 

ヘッドはこちら!MIZUNO MP-66!!

こちらはヘッドをサテン仕上げ、シャフトもホワイトカラーがアッセンブリされた限定モデルなのです!!

 

特に表題どおり、シャフトがかなーり個性的です。ちょっと引いた絵でご覧頂きますが…

 

 

チップ側は光沢の無いグレーになっているツートンカラー。

太陽光が強い日にアドレスした際、ヘッドだけではなくシャフトも反射しないように工夫された、ルックスのカッコ良さだけではなく実戦向きなカラーリングになっております。

 

カッコ良くて、尚且つ実戦向き。そんなMPテイスト溢れる限定モデルを是非getしちゃってください。

詳細はこちら