鉄派の方へ

アイアンとウッドの間のクラブ

 

皆様はどのようなセッティングにしていますか?

 

ウッド多く入れてカバーしていますか?

 

またはユーティリティでカバーしていますか?

 

今回は私と同じような人にお勧めしやすい物をご紹介致します。

 

私と同じような人とは??

 

ウッドよりもアイアンのほうが構えて安心できる!

 

そんな方です(^^)

 

なんとなくですがアイアンの方が真っ直ぐ行くイメージがある。

 

だけど実際にはシビアで球がちょっと上がりずらい

 

そんなお悩みを解消してくれそうなアイテムがこちら↓

 

 

わかる人はこれだけでわかるかもしれません!

 

 

大きすぎず安心できる良いサイズ感ですね。

 

 

 

 

このフェース

もしかして、、、

 

 

 

 

 

 

 

M2(2017) 4I

 

松山英樹選手はロングアイアンにM2TOURを使用しております。

 

クラブのこだわりが強い彼が使っています。

 

その易しいスペックです。

 

非常に人気の高いアイテムです。

 

あとはご自身でこの安心感体験してみて下さい。

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/