このギャップにやられます。

 

『PRGRからこんなパター出たんだなぁ。』

こんな薄~い感想でしたが、打ってみた所、、、、

 

 

めちゃくちゃイイッ!!!!

 

 

  

 

言わずと知れたSILVER-BLADEシリーズの2017年モデルです。

なにやらソールに穴ぼこが開いている。。。

 

 

 

やっぱり開いている。。。笑

メーカーさんHPに記載は無かったものの、このデザインも何だか小気味よく打てるポイント!!

 

 

 

細かくミーリングされたフェースの内側には、

振動減衰材”FLASH ONE“と呼ばれる素材を用いている様で、打感が本当に良かったです。

 

デザイン性能は決してカッコいいとは言い辛いのですが、

パターとしての性能はめちゃくちゃ良いと感じました。

 

見た目で敬遠しがちですが、打ってみるとそのギャップにやられるかもしれませんよ??

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/