中古がなかなか出てこない逸品です

「新品がたくさん売れているのに中古はなかなか出てこないクラブは良いクラブ」というのは何度か書かせて頂いておりますが。

その法則にまさにビタリと当てはまるFWの中古品が久しぶりに出てきましたのでご紹介します。

 

 

Callaway STEELHEAD XR FW!!それも3Wと5Wがお揃いで入荷!…したのですが3Wは早々に売れていきました!

さすがに早い…(汗)

そして花小金井店とご紹介も被りました(大汗)

クラシカルなルックスに最新のテクノロジーを搭載、飛距離が出るヘッドに少し短めのシャフト長設定によりミスが出にくいというかなりのスグレモノFWです。

 

 

シャフトは純正カーボンのフレックスS。

よく当たる上にヘッドも飛ばせるので「飛んで曲がらない」FWとなっております。

 

なかなか中古の出物が出ない、出てきてもすぐに売れていくSTEELHEAD XR。是非どうぞ♪

詳細はこちらからどうぞ!