クローレ?????

 

何とも変てこな題名ですみません。。

しかしこのクラブを見て頂ければ納得頂けると思います!!

 

 

 

Taylor Made  GLOI・・・・・RE????

 

 

 

・・・・・GLOIRE???

見間違いで無ければ、間違いなく黒い!!!!!

 

 

 

いや完全に黒!!!!!笑

 

 

 

市販モデルと比べるとご覧の通り♪♪

見れば見る程にため息が出てしまう程の綺麗なリフィニッシュ品です☆

 

 

  

 

こんなに綺麗に塗り治せるの??

と思ってしまうくらいの超ハイクオリティ!!!!!!

同じテーラーのSLDRを思い浮かべて頂ければ、ほとんどそれと同じ感じです。

 

グローレでは無く、クローレと言いたくなる気持ちがお分かり頂けたかと。

 

 

  

 

しーかーも!!!!!

Lanakiraなんて入っちゃってます♪♪

 

なんてシャレオツなドライバー^^

 

これぞ究極のUSED DRIVERです!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/