立て続けに‥‥!!

 

先日ご紹介しましたあのドライバー‥‥

 

あのマークのドライバーです‥‥(☆〇☆)

 

このマークです!

 

 

数十分でSOLD OUT  でした(><)

 

ですが! また入ってまいりましたよー♪♪♪

 

        GTD  455  !!

 

  

 

今回もヘッドの状態は良いですね(^〇^)

 

またまた構えさせてもらいましたが、やっぱり良い顔しております!

 

さあさあ注目はシャフトですよね♪♪♪

 

こちらもみなさんに大好評! 相模原店では人気のシャフトです!

 

シンカグラファイト

   LOOP  PROTOTYPE  GK (S)

 

 

 

切り返しでの程良い間を作ってくれる素直なシャフト

 

撓り感も感じながらタメの利いたインパクト、掴まり過ぎず叩きに行っても

 

左に行きづらい所が良いですね♪♪♪ 飛び・方向性・振りやすさの三拍子!!

 

このGTDが未知の飛距離の領域に連れて行ってくれかもしれません!!

 

これを最初にご覧になった方はラッキーですよ(^〇^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/