こんな揃いかたが…!

非常に珍しい揃いかたをしましたドライバーがただいま杉並店にございます。

ちょっと驚きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

揃ったそのドライバーはこちら。PRGR RS(2017)。それも3本です。

この3本、全てロフトは10.5°で揃っております。しかし…

 

 

シャフトを見ますと全てオリジナルシャッフトでありながらフレックスはM37(R相当)、M-40(SR相当)、M-43(S相当)と全部違うのです!!

これが新品でしたらどんなブランドのどのモデルでも起こりえる事ですが、中古の品でこういった揃いかたをするのはかなり稀です。

逆に言いますとRS(2017)の10.5°をお探しでしたら、ただいま杉並店はヒジョ~~~に選んで頂きやすい環境です。

何せこれだけ揃っている上、Skytrakを用いた計測試打も出来ますので!!

もちろん既にどちらかで打たれていて、ドンピシャスペックをご存知でしたらそのままお求め頂いても良いかと思います。

詳細は…M-37M-40M-43 それぞれからどうぞ!