待望の3本目入荷しました!!!

 

先々週のブログにてご紹介させて頂いたクラブを皆様覚えていらっしゃるでしょうか。

反響が多く、スタッフもまだかまだかと入荷を待ち望んでおりました。

 

そして本日!!!!

待望の3本目をご紹介です♪

 

 

 

  

 

 

RODDIOの最新ヘッド、RODDIO HYBRID!!!

ヘッドパーツの最高峰でもあるRODDIOブランドより発売されたユーティリティです。

前回と同じくU3の21°になります^^

 

 

 

  

 

 

そして本当に偶然なのですが、前回もこの”RODDIO STELLA“シリーズの入荷でした!!

しかも重さも80-Sで、前回入荷分と全く同じスペックです!!!!

このスペックが鉄板ですし、あらゆるゴルファーに合うセッティングですからね♪

 

今日の午前中に入荷したばかりですので、気になっていた方はお早めにどうぞ!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/