現代のゴルフクラブの象徴なのか!!?

 

発売前から気になっていたクラブが入荷です♪

 

かなりマニアックな番手ですが、あなたの秘密兵器になるかと思います。

 

  

 

フライハイト THE-G HYBRID IRON!!!

 

知る人ぞ知る、密かに人気の地クラブです。

このアイアン型ハイブリッドは、

今年の7月に発売されたばかりのクラブで

個人的にとーーーーっても気になっておりました。

 

 

なにせこの番手ですから。。

 

 

 

 

ナナ!!!!!

 

何とも珍しい7番アイアンに相当するハイブリッドなんです!!!

ストロングロフト化したアイアンに自信が無い方への秘密兵器として

#4~#7までのヘッドが発売されております。

 

ちなみにロフトは30°!!

 

 

 

  

 

中空構造でマレージングフェースを採用しているので、

打ち出しの高さとスピン量を抑えた強い打球も特徴のヘッドです。

 

 

 

シャフトはMCI BLACK 100-X!!!

現在使用しているアイアンと上手く共有すれば、かなり良い武器になると思います☆

 

 

飛ばせて、狙えて、乗せられる。

今までのゴルフとは違った攻め方が出来るクラブだと思います!!

 

気になる方は一度使ってみては♪

打ち込めば打ち込むほど、自信を持って打てるクラブとなるでしょう!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/