理想のウェッジ!!

ここ最近、「アプローチイップスだよ!」って方に3名ほど接客いたしました。

トップが怖くて打ち切れない。

大事な場面でシャンクが出る。

ザックリで飛ばない。

皆さん、いろんな悩みをお持ちですが、今回はその全てを解決してくれるような

ウェッジのご紹介です。

Grandista RS-W!

Grandistaと言えば吉田一尊プロ。

彼がアマチュアを指導する際、アプローチイップス気味な方が多いことに驚き、

クラブで解消しようと、このウエッジを開発しました。

何と言っても特徴はココω

タングステンソケット!

左はAW用の10g、右はSW用の15g。

この重いソケットにすることにより、あらゆる問題が解決されるんです!!

①重量を高い位置に配置することにより、スピン量が増加。

②重量がネックよりになるため重心距離が短くなり、捕まえやすくなる。

 これにより弾道の高さが安定し、縦の距離が合わせやすくなる。

③重量がフェース寄りになり重心深度が浅くなる。

 その結果インパクトでロフトが立ち、ザックリやトップをしにくくなる。

 

これだけでも凄いんですが、素材やフォルム、ソール形状など、易しいだけではなく

打感も良く、尚且つカッコいいウェッジとして仕上がりました。

今回のご用意は、

50°&56°

 

シャフトはアスリートゴルファーでも使えるように、

MODUS3 WEDGE 125!

 

スコアをまとめるのはショートゲームの上達。

このアマチュアの理想のウェッジ。

ぜひお試し下さい。

詳細はこちら  50°  56°

只今、店頭限定お買得品増量中!!

ぜひお立ち寄り下さい!