『和』のウェッジ!!

 

今日はウェッジをご紹介しましょう(^-^)

 

ウェッジといえば、やはり  タイトリスト・キャロウェイ・テーラーメイドと

 

外国ブランドが根強い人気、国産ではフォーティーンといったところですが

 

このウェッジを忘れてはいけません!!

 

 

HONMA TOUR WORLD

 

                          TW-W  FORGED 52°&58°

 

前モデルより若干ヘッドのサイズをアップしたので

 

アドレス時の安心感がありますね(^〇^)

 

  

 

なんといっても顔の良さに『オッ!良い!』と私も感激しました♪♪♪

 

ヒール側を若干絞ってトゥ側を高めにしているので、やさしさも感じられます

 

ソールの削りもプロが納得するまで、何度も研磨を積み重ねて作られたので

 

抜けの良さもバツグンです!!

 

 

 

シャフトは定番でダイナミックゴールドS200 、定番にして最高のシャフト(^^)v

 

 

この本間 TW-W FORGED、意外ですが在庫薄なんですよ!

 

今日現在ですが、ゴルフエフォートには数本しか在庫がございません(><)

 

クラブランクはピッカピカのAランク! どうです?『純和』のウェッジ使ってみませんか!?

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/