遂に来た~!!

個人的にここ1年くらいなかなかUTが決まらなかったんです。。。

顔付きや安心感、飛距離などなにかしっくりこなかったので、決めきれずにいました。

ところがこのUTを見た瞬間、『遂に来た~!!』と思っちゃったんですねω

そのUTはこちら。

YAMAHA RMX UT(2018)!!

YAMAHAは以前から打感の良さには定評があります。

ですが、今回一番強調して伝えたいのが、この

顔付き!!

どうですか?

大きすぎず小さすぎない丁度いいこのヘッドサイズ。

楽に拾ってくれそうなリーディングエッジの出方。

フェース面もペイントブレイク的にネック側の塗装を落とし、フェースを長く見せています。

内部構造もインナーウェイトの配置を最適化し、横感性モーメントを向上。

前モデルと比べ、直進安定性がなんと20%もアップしました。

シャフトは、

Speeder EVOLUTION Ⅳ FW 70(S)

飛びと安定感をもたらすこのシャフトはヘッドとの相性もピッタリ。

 

これでやっと私のセッティングも固まりました!

次のラウンドが楽しみω

皆様も是非このUT 一度お試し下さい。

新橋店の在庫はこちら

本日は雨なので店頭限定お買い得品追加しちゃいました!!(雨関係ないですね・・・・・。)