稀少品なんデス!!

 

2015年に300本限定で発売され、数々のハードヒッターの方々が

 

挑んでいますこのヘッド! 今では全くの品薄状態!!

 

 

EPON  ZERO改  300pcs

 

初代 EPON  ZERO の改良版と言うべきこちらのヘッド

 

さらにアスリート向けに進化させたモデルと言われております!

 

難しそうなんですが(><) カッコイイんですよ!!

 

 

 

 

体積は 435cc 、さすがエポンと言っても良いくらいの顔の良さ

 

シンプルな形状なので、構えやすさもあります(^〇^)/

 

ボールは上がり難く、たしかに中・上級者向けのヘッドですが、

 

ハマッた時はカッ飛びます! 打感はエポンなので折り紙付きですよ♪♪♪

 

 

さてこのヘッド‥ いつもそこそこ重めのシャフトが装着されていることが多いですが

 

今回のシャフトは!!

 

 

おっと!  CRAZY だ! やはりハードスペックなのか!

 

反対側見てみましょ(^^)

 

 

ROYAL  DECORATION  だぁ~!!

 

通称 「ロイデコ」 軽量で柔らか目の設定ながら、振り応えがあり

 

飛距離・コントロール性能が高いクレイジーシャフト

 

スペックは 45.75インチ 総重量は 302g  と軽め、バランスは D1.5 になります

 

重さが無いので決してハードではありません、シャフトは硬すぎず柔らか過ぎずの(SX)

 

ボールを上げる為のヘッドスピードは必要ですが、総重量が軽めなので振りやすさを優先させています!!

 

もしかしたら‥もしかすると、大ハマリするかもしれませんよ!!

 

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/