稀少品入荷です!!

 

最近、稀少品や良いクラブが入ってきております相模原店から!!

 

またまた入ってきましたよ(^♪^)/

 

 

今度はスコッティキャメロンパターだー!

 

上から見ると

 

 

ん? おっ? 薄い! これは!

 

 

 

SCOTTY  CAMERON

                American  Classic  Ⅲ  BLADE

 

久しぶりに見ましたね! 長さは35インチ グリップはちょっと消耗していますが

 

 

 

オリジナルで御座います(^^) グリーンフォークもありませんが(><)

 

稀少品には変わりません!!

 

アメクラブレードの特徴は、やっぱりこれ!

 

 

 

昔懐かしT字型、右でも左でOKです♪♪♪

 

1年に何本出るか出ないかの稀少品!! 状態はまずまずですよん(☆ー☆)

 

これを最初に見た方はラッキーです! 即GETしてください♪♪♪

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/