再入荷!売れてます!!

 

パター用グリップ JOPブランドの新商品 “No.6-0°

このグリップの左側面には大きくこのプリントが・・・

JOP  &  3.7.3  PRODUCT

 

 

ツアープロコーチ 南 秀樹 氏 監修のグリップ

3.7.3 ミナミ」という事です(^m^ )

このグリップの大きな特徴は、長さと重さです。

全長340mm  × 幅23mm  × 縦30mm   150g±8g と驚異の重さw(°0°)w

参考までにODYSSEY純正の “SUPERSTROKE  PISTOL GT  TOUR” との比較は、

 

 

全長が65mm長く・・・

重さは、“SUPERSTROKE  PISTOL GT  TOUR”が48gに対し

 

 

JOP  No.6-0°”が、152gと約100gの差

 

 

形状の感じは・・・

 

 

エンド側はこんな感じで・・・

シャフト挿しこみ口は・・・

 

 

実際に装着した感じは・・・

O-WORKS  BLACK  #7S  34.0inch に装着

 

 

 

では、実際にアドレスをしてみると・・・

 

 

このグリップの「長い」ことのメリットは

エンド側をキッチリ握ることは当然のこと

やや短く中間部を持つことにより、ショートパットの

インパクトの緩み防止にも有効に作用します!

 

 

さらに太さがほぼ均一なので、クロスハンドも握りやすく・・・

 

 

さらには!!スプリットハンドもすんなり握れます(v^ー°)

 

 

グリップの重さが全体に配分されているので

どの位置で握っても、手元がフラフラしないんです!

だ・か・ら・ストロークが安定するんです\(^ ^)/

ツアープロコーチ 南 秀樹 氏が、ティーチングしている選手は

LPGA  吉田 由美子プロ  成田 美寿々プロ

最近の試合で吉田 由美子プロが優勝した際に使用していた

パターにはもちろん!JOP  “No.6-0°

パチンッと打つの直したい」、「手首をこねない様にしたい

順回転のボールを打ちたい」、「ショートする癖を直したい」・・・

これからの季節、パッテイングが難しくなりますよね(TωT)

ツアープロコーチ 南 秀樹 氏が推奨するグリップを

是非!お試しください(*^ワ^*)

お問い合わせはこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/