今、最も入手困難で激熱なドライバー!!

昨日の広尾店のタイトルにあやかってみました(笑)

このドライバーです!!

 

 

 

 

PING G400!!

「歴代のPINGドライバーでここまで売れたモデルがあったかな?」と思うほどの勢いでよく売れているドライバーです。

そして中古の出物が非常に少ない、いわゆる「よく売れて中古が出てこない良いクラブ」です。

 

打たれた方が口を揃えて仰るのが

「打感・打音がすごく良くなった」

「とにかく曲がりにくい。インテンショナルに曲げようとしても曲がらないほど」

「飛ぶ!」

ここまで感想が揃う上に好評ばかりのクラブも珍しいというのが嘘偽らざる本音です。

 

そんな人気のG400、今回入荷しましたのは無印のスタンダードモデル。

 

 

装着シャフトはオリジナルのALTA J(S)。

オリジナルシャフト装着品ですのでお買い得品となっております。

 

EFFORTスタッフも驚く高評価続きのドライバー、お早めにどうぞ!

詳細はこちら