冬だけど 「ICE」???

 

突然ですが、今日は「ICE」をご紹介します(^〇^)

 

寒くなってきたのに「ICE」???

 

ハイ! 「ICE」です!!

 

 

雪の結晶に‥‥

 

 

ICE  TITANIUM !?

 

冷たいチタン!?  では、ありません(^ー^)

 

今日ご紹介のクラブはこちら!!

 

 

 

MUZIIK  On The  Screw

                              I.C.E.  TITANIUM U3 21°

 

地クラブメーカーから、ムジークのユーティリティーで御座います♪♪♪

 

アイアン型のユーティリティーって難しいイメージがありますが

 

このクラブはやさしいんですよ! 究極のロングアイアンとでも言いましょうか!

 

そしてこの名前が付きました 「Iron  Control  Easy」 I.C.E. 

 

「ICE」はここから来てるんですよ(^♪^)

 

そしてそして、このヘッドにはすんばらしいテクノロジーが!

 

ドライバーと同様の反発性能を誇るチタンフェース

 

 

チタンモノコックボディに、タングステンを圧入した90gのソールを搭載

 

 

さらに可変式ウェイトを装着し、高弾道低重心ユーティリティーが誕生しました!!

 

シャフトもやさしい良いシャフトが装着されていますよ(^〇^)/

 

 

FUJIKURA  MCI  80  BLACK  IRON

 

フレックスはRなので、決してハードではありません(^-^)

 

やさしい究極のロングアイアン 試してみませんか!?

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/