ちっちゃいパターはいかがですか!?

 

やさしいパターと言うと、やはりヘッドサイズが大きい物や

 

方向が取りやすい形状の物が、上げられるますよね?

 

逆に言いますと、慣性モーメントが多すぎて距離感が狂ってしまい

 

ショートパットが入らなくて悩んでる、そんな方もいらっしゃると思います(><)

 

そこで! こんなパターいかがですか!?

 

 

ん? ZODIA ? ゾディアってウェッジが有名ですが、パターもあったんですね!

 

  

 

ZODIA  DALE-MINI  PUTTER

 

このパターの特徴は、ちっちゃいんです!! 小振りという表現のほうが良いですね(笑)

 

形状は、小さい長方形といったイメージでしょうか

 

フェース幅を短くし、ソール幅を広くしているのでスクエアに構えやすくなっています

 

  

 

小振りなのが。わかって頂ければ幸いです(^^;;

 

そしてソールにはアルミプレートを装着、ネックを短くすることにより

 

高重心になりストロークが非常に安定します!

 

 

 

ヘッド素材はマイルドスチール、フェース面をディープミルド加工にしソフトな打感

 

 

これから寒くなってグリーンは硬く速くなってきますので

 

こういう安定性のあるパターは、活躍してくれること請け合いで御座います!!

 

方向性抜群のパターいかがですか!?

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/